俺の写真フォルダが火を噴くぜ! | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

さて、スキャナ君の機嫌が良いので写真を取り込みましたよう


$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ



$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

角谷さん

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

ここらへんからバリとセブー

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

セブの出来立てほやほやスーパーの家具コーナーにて


$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

セブのあかさん

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

セブのガール

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

漁を一緒にしたイケメソ

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

舟で共に一泊したイケメソ達


$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
平日の真っ昼間から外でご機嫌ガイズ


$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

セブの不機嫌ボーイ

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

日本のご機嫌ボーイ


$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

バリと日本のハーフボーイ

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

半年に一度のバリのお祭りにお供え物を運ぶおばさま

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ


お祭りで祈りを捧げるバリの方々



載せたー
すごい載せた。

まだまだあるんだけどね。

とりあえずほとんどが銀塩でNikonのFM2で撮った写真です
後はLOMOのLC-A+です。白黒はロモですネ


ピントが緩いのはもはや仕様です。嘘です。下手なんです。



後はデジカメで撮ったバリご飯の写真があるのでそれもいずれ載せますね


そういえば只今発売中の「ダ・ヴィンチ 3月号」に登場しています。
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

156ページにて「あの著名人のファースト・インプレッション」というコーナーに載っていますよう。
バイオハザードの「ダークサイド・クロニクルズ」と「オルタナティブエディション」をプレイしてのインタビューを受けました。

なんだかめちゃくちゃ褒めてもらっているのでチェックして下さい!
こんなことはなかなかナイツ!

それから今月のファミ通WAVEでもカバーゲームの枠に登場してます。
ゲームゲームゲームだぜ!!!

ゲームと言えば最近は「ガンダムVSガンダム」やってます。
あとXBOX360配信の「Trials HD」をやったりしてます。
おもしろいっすよ!
(最近別アカウントでやってるので実績が出ませんが……!メインアカウントでも今度入るので許してちょ!)




その他オンエア情報はインフォメーションをご覧くださいにゃ。
携帯で見ると上の方にありますよ。

14日の所さんのそこんトコロとかドライブA GO!GO!とか

よろしくですよ。

急激にコメント増えましたがちゃんと全部読んでますよ!

本当にありがとうございます。


その一つ一つにすごく励まされてますよ。



ほいではこれから原稿書くど!

がんがんお!



まつしまはちね