ラストJINJINブログ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-100120_2203~01.jpg
というわけで昨日のニコニコ動画生放送で陣内さんから発表がありましたように、本日より陣内さんのブログがラフブロにてスタートします!
 
 
なので私のブログでやっていたJINJINブログはこれがラストでございます!
 
名残惜しいですね。
 
 
 
ではラストの陣内さんからのコメントをどうぞ。
 
 
「今までJINJINブログを読んでいただいてありがとうございました。これからは初音のブログではなく自分のブログで自分の意見を発信したいと思います。今日で僕も松嶋初音ブログを卒業します!」
 
 
もはや自分の事がもう書かれないと分かった途端もうこのblog読まないよ発言に完敗なわけですが。
 
 
陣内さんのブログが出来て私も嬉しいです!
 
詳しく知りたい人はググれヤフれ!わお!
 
 
ては今日はこれから女子とご飯いてくる。
 
 
まつしまはちに