おおさか | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-ファイル0023.jpg
ゲームしてます。
 
只今大阪へ向かう新幹線の中です松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-魔王(高笑い)0001.gif松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-ファイル0059.gif
 
今日から五日間怒濤のロケが始まるんでやんす松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-ファイル0009.gif松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-ファイル0055.gif
 
大阪→香川→高松→岡山→福井
 
という怒濤さです。
 
今回も「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」です。
 
わくわくですね。
とりあえずゼルダが一段落したのもあって今はPSPで「みんなのスッキリ」と「リトルビックプラネット」をやってます。
 
ちなみに昨日ひょんな事からたまごっちの話になりまして今は「たまごっちID」なるものが出ていてしかもカラーらしくてキャラクターもすんごい増えてるらしくてやりたくなりました。
くちぱっちまだいるかな。
あとみみっち。
 
おやじっちとか懐かしいなあ。
 
そういえば色んなの出てましたよね。
「天使っち」とか「海のたまごっち」「山のたまごっち」とか
 
最終的に「(中村)玉緒っち」とかありましたよね。
 
子供心に「何故中村玉緒なんだ」と思ったのを覚えております。
いや中村玉緒さん好きなんだけどさ。
育てたいかと聞かれたらそこは「ハイ!」なんてサラリーマン的に答えられる訳でもなくってですね、だって玉緒っちは中村玉緒さんの顔に細い足をつけたなんかちょっと見た目妖怪みたいな感じで…いや、妖怪好きなんですよ!だけどね、それは中村玉緒さんじゃないんじゃみたいな気持ちになるじゃないですか!
 
 
でも今となっては育てておけばよかったなと思いますよ。
 
手に入らなくなってから後悔するんですよね。
 
 
とりあえず一人で育てても寂しいので誰かやりませんかたまごっち。
 
 
や ら な い か
 
 
 
ではまた
 
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-img0.gif