やってきましたJINJINブログのお時間です。
写真は気にしないでください。
腹が出てますが気にしないでください。
やっとカメラを見てくれたと思ったらこのどや顔です。
さ て と
この記事はブログを持っていない陣内さんに変わって何故か私が陣内さんの為にブログを更新するものです。
今回のJINJINブログではニコニコ動画生放送でお馴染みの「とりあえず生中(二杯目)」の中で陣内さんのブログタイトルを決めるという話について書きます。
この記事に100コメントがつけば陣内さんの新しいブログタイトルは「JINJINブログ」に決定。
100コメントいかなければタイトルは考え直しです。
という話がありました。
ので、
陣内さんファンの方々よろしくお願いします
とここまで書いて何故私が陣内さんのファンの方にお願いをしているのかとちょっと憤りを感じ始めましたので今回のJINJINブログはここまでです。
ちなみに陣内さんからコメントを預かってきました。
「たくさんのコメントありがとう。ちゃんと読んでます!年末はテレビたくさん出ますから見てね!」
だそうです
人のブログでやりたい放題です。
来年からは正式に陣内さんのブログが始まることを心より期待し、私はゼルダをやりたいと思います。
100コメントつくかなー
まつしまにこね