あれか | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-091215_1636~01.jpg

とりあえず写真に特に意味は無いんだけどさ、なんだろうねブログってのはさ

写真つけないと申し訳無くなっちゃうんだよね

「あ、写真無いんだ」

ってガッカリするでしょう


しないって言ってもするでしょう

写真もさ、自分撮りの写真が良いんだよね

「またよくわかんねえ写真か」
って思うでしょう

思うか思わないかで言ったらさ、思うでしょ

だから自分撮りし忘れちゃったり、使える写真無いときはブログ書かなくなっちゃうんだよね

っていう渾身の言い訳。


はてさて

寒いね。



昨日は雑誌のダ・ヴィンチさんから取材を受けたよ。


発売日わかったらお知らせしますね


とあるゲームについて語ってます。



さてこれからとあるおにゃのこ様とご飯です


まずゲーセンに行ってKOFをやります。


さて、誰でしょうか


全国レベルの強さなのにめちゃくちゃ可愛いのです。

やっとご飯行けます。


わくてか


あぁ

爆笑問題さんのポッドキャストは面白いなぁ。


人妻枠大好きです。



ちなみに「渾身」をずっと「ぐんしん」と読んでいてそれが違っていたことに今気付かされた



まつしまでした


泣いていいかな


まつしましつま