陣内さん見てますか? | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

陣内さん見てますでしょうか?

有言実行という事で先日のニコニコ動画の生放送
「とりあえず生中(二杯目)」の時にゲストで来て頂いた
泰葉さんと携帯のアドレス交換をしているところをうpしたいと思われます。


まずは泰葉さんから……

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ


してますしてます。
お互いどぎまぎしている感じがリアルですねー。
交換しているときは二人とも視線がおぼつかない感じです。

続いて陣内さんから……


$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

「これなに?俺がメール今送ったらいいんだよね?」

陣内さん。赤外線しましょう、赤外線。


「おれ赤外線登録してないからできひん」


陣内さん。赤外線は登録とかじゃないっす。
デフォで携帯の機能に入ってます。

渚ちゃんが陣内さんの携帯を覗きプロフィールを表示して
「これで赤外線送信を選択です……!」


おじいちゃんみたいですね。


なにはともあれ!
なんとか連絡先を交換して友達になれたようです!!!


$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
パアー!素敵な笑顔です!


よかったですね。
陣内さん。


陣内さんは楽屋ではめちゃくちゃ静かですが、本番前にフリスクをくれたり、体調よくなった?などとお気遣いのお言葉をくれるとても優しい方です。


最後に初めて一緒に撮った写メを。


$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ


レンズを見て下さい。陣内さん。



来週もよろしくお願いします。


まつしまにこね