ただいも | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

帰国しました。

ただいも。


5日間の海外ロケから無事帰国でございます。

写真沢山撮ったよー。
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

行ってきたのはフィリピンのセブ島あたりなんだけど、治安もそこまで悪くなくって全然元気よー


逆に日本寒過ぎて凍えてるぜボーノ

写真もっとうpしたいんだけど、どうにもこうにもスキャナータンが寒さにご立腹の様で動いてくれまてん。

どういうことなの……?


ま、それは置いといて海外にいる間に沢山ゲームも出ておりますし、タイガーウッズには愛人が7人もいたことが発覚しましたし、日本は相変わらず平和でしたね。


ユリイカのぺ・ドゥナ特集とタランティーノ特集持ってってたのと、レイトン教授があったお陰で飛行機も退屈する事無くでしたしよかったよかった。

そういえば今日はニコニコ動画のとりあえず生中(仮)です。
それから11日はニコニコ動画のXBOXLiveパークの生放送が24時ぐらいからあります。
コールオブデューティ モダンウォーフェア2やるよ。

今二章のあたま位まで進めたよ。

ストーリーってオンラインで誰かと進められるのかな。
無知ですまん

進められるなら誰か協力よろー。

ではまた後ほど更新します。

早起き癖ついて今日夕方からしか用事無いのにもう起きちゃった。
やっと自分の布団で寝れたのになー


まつしまはこね