スズナリ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-091202_1509~02.jpg

昨日はニコニコ生放送前に舞台に行ってきました。


その舞台と言うのが


男子はだまってなさいよ!6「男子はだまってなさいョ!全員集合!」


でした。


昨日が千秋楽だったのでギリギリ見に行けたのです。


写真はスチャダラパーのBOSE様。



BOSEさんが出演されてるとなれば観に行かない訳にはいきません。


なにせ初恋のお兄さんですもの。


ちなみにこの写真は何かのコスプレです。



お分かりいただけるだろうか。


ゲル○グですよ。ゲルグ○。



ガ○ダムの。



伏せ字するとなんかヤマシイ感じしちゃうネ。



舞台はとても面白く、たくさんのコントが一つに…なる訳でもなく、繋がってないようで繋がってる、でもそんなの関係ないんだZE☆

と言わんばかりに好きなこと寄せ集めた感じがあって堪りませんでした。


ちなみに私のお気に入りのコント(チャプター?)は

「番長の暖かい脇の下」

「山田太一漫才」

「ガンダム宝塚」

です。


山田太一漫才なんかもうね、クオリティ高すぎちゃってすごいことなってんです。


昨日で千秋楽なんて勿体無いですよ本当。


もう一回見たかったなあ。



昨日はBOSEさんの計らいで私も写真撮影大会に参加させて頂きましてこの写真を持ってる訳ですが、これは宝物ですね。


待ち受けにしてます。


ギリギリだったのにチケットをキープして頂き、その上あんなにも楽しい一時を過ごさせてもらい誠に感謝の気持ちでいっぱいです。


BOSE様ありがとうございます。




まつしまスズナリ