るるんるんらん | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-ファイル0017.jpg

お久しぶりーふ


さてもさても


元気ですあたし。


最近は胃腸炎になったりしてそれでも元気です。


飯食えなかったけど。


ゲームしてます。


洋ゲーばっかだけど、GTAとコールオブデューティとかプロトタイプとか。


プロトタイプ…想像と違ってましたが、面白いですね。

まだちょっとしかやってないからハッキリとは言えないけど。

コールオブデューティは最高でしたよ。
洋版オススメでっせ。
日本でも12月20日(多分)にスクエニから発売するけど。


そういえば映画もみました。

タランティーノのイングロリアスバスターズ。

今回はいつものバカっぽさはないけど、ブラッドピットのアゴに乾杯。

あの顔は反則でしょうよ。


その次の日にキルビル見て笑って、仕事行ってって感じです。

この間ドライブA GO!GO!のロケしてきました。

久しぶりに寺門ジモンさんと肉の名店祭!


今回もめちゃくちゃ美味しいお店ばかり!


そして今日はニコニコ動画の生放送です。

エイジオブエンパイアやります。

マイクロソフトのPCゲームですね。
リアルタイムストラテジーです。

DSとかでも出てた気がするよ。
PCゲームはあんまりやらないからワクワクしております。


まろゆ…ひろゆきさんと一緒にがんばってきますにょろ。



ほではまた!



まつしまモルモル