なま | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-091111_2203~01.jpg

昨日はファミ通WAVEの撮影のあと、とりあえず生中(仮)でした!


ちなみに昨日はベストハウス123のオンエアだったのです。

見てくれましたか?

ちなみに森下悠里ちゃんが見てくれたみたいでメールくれました☆
悠里ちゃん大好きだお!!ハアハア




近々のオンエア情報などは全てブログの一番上のインフォメーションから見れますからね!

もちろん携帯からも!

公式のホームページやアーティストステージからも見れますので、逃さないようにCheckしてもらえると嬉しいですよ



さてもさても昨日のとりあえず生中(仮)のゲスト、ファンキーモンキーベイビーズ様!(一人は都合が合わず欠席でした)


たくさんお話してくださいましたし、ファンキーさんはカレーと車が好き、ケミカルさんは実は副住職でいて山好き、という素顔が明らかになりましたね。

し か も


なんととりあえず生中(仮)のスタッフ様方が誕生日を祝ってくれました!


すごく嬉しかったです。


その上ファンキーモンキーベイビーズのお二方がハッピーバースデーを歌って下さいました。

凄い1日です。



毎年毎年、この時期は幸せな思い出がたくさんあります。


写真集を出したときはみんなから青い薔薇を頂いたのも思い出です。

あと記念のアルバムw


それから去年は事務所の皆様が誕生日会を開いてくださいました。

移籍したての私なんかの為に、みんな凄い優しくて、しかも誕生日会なんてしてもらったこと無かったから涙が出るほど嬉しかったです。


しかもね、実は今日事務所の皆様が私の誕生日会をまたしても開いてくださったのです!

今はそこに移動中です。


幸せですね私は本当。


本当、ありがとうございます。



って何か引退するみたいだなw

そんな事はないんだけど、本当感謝してもしきれないです。


ありがとう。



まつしまはつね