ディシプリン | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-090914_2056~01.jpg
昨日は飯田和敏さんの作ったゲームのイベントでした。


飯田さんの歌も聴けたし、10部限定の同人誌も買えたし、キャラデザのLucさんに似顔絵描いて貰えたし、ディシプリン好きには嬉しい事たくさんあった。


けど、もう少しイベントに来てるお客さんを見てほしかったなあ。

舞台上のみんながニコニコ動画の画面を見てて(イベントは生放送されてて)お金を払った人の事は誰も見てなかった。



それが少し残念。



まいいや。
飯田さんに会えたから、飯田さんが幸せだって言うなら。



で。


話変わって、今日はニコニコ動画の生放送、とりあえず生中(仮)です。


今日はゲストに自民党前衆議院議員井脇ノブ子さんが来てくださいます。


今日もピンクのスーツなのでしょうか!?


ちなみに今日の角谷セミナーは「自民党再生プラン」です!



お楽しみに!!!




まつしまはつね