乙 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-090913_1957~01.jpg
映画祭お疲れさまでした。


今回のはホリエモンさんこと堀江貴文監督の作品が一番面白かったなあ。

みなさまはいかがでしたか?



ち な み に


壊れたPCを、メカに詳しいお友達が治して下さいました(´;ω;`)


しかも本当に治りました。


データも生きてます(´;ω;`)(´;ω;`)


神です。


神が降臨しました。



本当ありがとうございますです!

心配かけたみなさまも本当ご免なさい。



これでまた明日から頑張れます!



わぁいわぁい




まつしまぱそね