破 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-090716_1202~01.jpg
最近テレビで深夜エヴァやってるじゃないですか

映画公開記念とかで

この間はテレビで「エヴァンゲリオン 序」やってたし


ほいで私、そこで初めてエヴァ見まして。


実はエヴァは「食わず嫌い」ならぬ「見ず嫌い」だったんですよ


だけど、見始めたら止まらなくってね!


昨日ついにレイトショーで「エヴァンゲリオン 破」を見てきましたよ


なんでレイトショーかっていうと、チケットが取れなかったからだわよ!!!!


しかもレイトショーなのにすんごい混んでて改めてエヴァ人気を実感し申した。



感想はネタバレにならない程度に言いますと、



死ぬほど面白かった!!!



監督自身に人生の変化があったのかな、と思ってしまうくらいテレビアニメ時代よりもとにかく分かりやすくて、キャラクターの感情、逃げてないストーリー、とにかく勢いがすごくて、たまらなかった!


一つの映画として、めちゃくちゃ面白かった!!!


これは私の様にエヴァ見た事ない人にも見てほしいです。


あと、パンフレットは必ず買うべきですだ!

インタビュー記事がおんもしろいんで、是非!



面白すぎて後頭部痛いですわ



というか、エヴァ好きの人と話したいですね


きっと私の感じた印象と違う印象を受けてるはずだし。

ちなみに皆様見ました?
見てたらこんな駄文は無視でお願いしますぬーん

さて、仕事します!



まつしま・エヴァ・はつね