SDP | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-090618_1120~01.jpg
昨日はスチャダラパーのSTATIONtoSTATIONツアー東京公演にエンターブレインの方々と行ってきましたの!


初めてライブで声を出したり、手を高々と上げたりしました。
そのくらいすごいライブだった。

往年のヒットナンバーから最新の曲まで、すんごい楽しかった!

OPにかかってた映像にもいろんな意味で度肝抜かれたけど、演出や、MCトークがとにかく面白くて。

だって開始10分で本編が終わっちゃうんですよ
そこからはアンコールタイムなわけですよ
そんなスゲー構成のライブ


感動しました


それから、二回目のアンコール(笑)で客席からリクエスト受け付けてその場ですぐやる!っていうのにはさらに興奮しっぱなしで(°∀°)

コロコロとかゲームボーイズとか

ウキャキャキャキャーエヘッアハッ(°∀°)


これはライブDVDが本当楽しみです


ちなみにファミ通WAVEの「BOSEの○○タイム」も現在DVDBOXが発売中!


これは一時期Amazonのランキングでバラエティ部門4位とかで、中身もかなり面白いっす!

ゲームを見るBOSEさんの目線や発言がとにかくおもしろいのです

見ないと損します!


ちなみに写真は昨日物販の所で入手したAlbum11のジャケットがプリントされたミニBag(°ω°=)

中にサインを頂きました!

本当に優しい皆様…



私ももっと頑張らなくては!

私っていう人間は才能もセンスも脳みその回転力も全くないから人の倍以上努力しないとなりませんね!



気を引きしめて参りましょう!


ますちゃだらはつね