とりあえず生中(仮) | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

来場していただいた皆様お疲れさまでした、そしてありがとうございました!

今回は
「えん罪」
がテーマでしたね。

レポートも「えん罪をなくすには」でした。

すこし難しいテーマのようで実は大事な事ばかりです。
もし自分がぬれぎぬをきせられてしまったら?
などと考えると恐いですね。

次回のレポートのテーマは「もう一度考えてみる麻生総理の良い所」です

荒探しばかりでは無く、良い所も沢山あるはずです。
みなさんの思う良い所、195文字から205文字で書きまとめてどしどしご応募くださいね。
また、全く良い所は無い!と思う方はそれを送って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします!


とりあえず生中(仮)のニュースは難しい内容ではないニュース番組です。
毎回9000人もの方が見に来てくれています。
ニュースを知らない人も知ると楽しくなります。
えも言われぬ怒りが込み上げてきて、ひと言言わせろ!!と思ったり
角谷さんの優しく分かりやすい解説に、ほうほう、へー!と一喜一憂したり

本当に面白い番組です

ぜひ、みなさんも見にきてくださいね

今日は本当にありがとうございました!
少し噛んだり、魔法がバレたりとまだまだ未熟者の私ですが、頑張って日進月歩で歩んで行きますので応援して下さいね!

コメントが優しくて本当に大好きです。
本当、ありがとうございます!!!!