新ネイル | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-090531_2242~01.jpg
ネイル新しいのうpするのすっかり忘れてましたのふ


ベビーピンクとイエローのネイルだよ


薬指にはブリオンで猫が描かれてます


可愛いのッッ


このネイルは渋谷のMARISの中澤さんにやってもらってるよ



そうそう、昨日逆転検事クリアしましたよ


いやぁ、最高でした!


御剣さんが素敵で、一つの謎が解けていく度に新たな謎が浮き上がるストーリーにも引き込まれ、あっという間にクリアしてしまいました


御剣さんが、証拠を突きつけるとき、たまに


チッチッチッ

と人差し指を口元に持っていってやるんだけど、それが最高!!!!!!!


かっこつけなんだけど、御剣さんならオッケーなのです!


その時の表情の色っぽさ半端無いっす!


いやぁ、萌えた(*´д`*)




さーて、次はスローンとマクヘールの謎の物語をクリアしつつ、勇者30かな。


アストロノーカも野菜大体作れたから後はアストロキングを強化していくだけかな


新型PSPの発表もあったし、ワクワクが止まらないね


Wiiは、今ウイイレやりつつ、バーチャルコンソールでバレーやってる

理不尽さ半端無いっす
そこが良いんだよね


XBOX360はこの間久しぶりに立ち上げてゲームのデモをいくつかダウンロードして遊んで、WHFというのが楽しかったな


PS3はラストガイとゴミ箱をやってる


一応全ハード動いてるけど、XBOX360が薄めなので、なんかやりたいな


キルゾーン2全然出来てないんじゃん!
やべいな

やらんと


では、これから出掛けてきますよ


まつしまはげね