【回】ウィニングイレブンプレーメーカー2009 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-090514_2339~01.jpg
さっとなっかちゃあん


さてさて昨日「ウィニングイレブンプレーメーカー2009」やったのです

ウイイレあんまりやらない私が
そしたらいきなり3対1で勝ったのですよ

スゲー


操作性やプレーした感覚的にWiiリモコンwithヌンチャクのプレーメーカータイプが一番楽しいです

このやり方なら下手くそな私にも出来る!

慣れてる人はクラシックコントローラでやるのが良いかもね


是非どうぞだす(∩´∀`)∩



では回答いきます

《カメラを買うときの基準は何ですか?》

写真の上がりとか

トイカメラが好きだからどんな写真が撮れるのか気になります


《お気に入りのカメラは?》

LOMOとviviter


《アクション仮面のどこがそんなに好きなんですか?》


私が好きだって言ったことありますか?


《EIGHTのノーカット版はもう出ないんですか?》


ちょwおまw空気読めwww



《携帯やゲーム機の他に持ち歩いてる御守り的なものはありますか?》


数珠!



ではまた