【回】ごはん | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-090419_0038~010001.JPG
昨日のごはん。


モヤシ炒め
水菜サラダ
水菜のごま和え
きんぴらゴボウ
手羽元の煮物
十六穀米


水菜サラダの上には油揚げの間にチーズを挟んでフライパンでカリカリに焼いたものを乗せてありんす。

手羽元の煮物は多分得意料理です。



残したので今朝も同じメニューを頂きました。
自分以外に食べる人がいたらアレンジするんだけどね。


って自分以外に食べる人がいたら残らねーか


あはは!
面白ーい!




…(泣)




さて気を入れ替えて。


お返事ダス☆



《定額給付金が入ったら何に使いますか?》


多分無駄に画材とか買います。
それかゲーム。

それか服か食事に消えます



《初音さんの名前の由来はなんですか?》

姓名判断師の方と集英社の前で決めたので由来なんてないんです。



《大変じゃないですか?》

大変じゃないですよ


《ホメオパシーの記事のフラワーエッセンスはどこで入手したの?》

渋谷のLOFTです



《その後アレはどうなりましたか》


ああなりました。



《また陸上やりたいですか》
どうかな。
今楽しいから今の方が良いかな。




このへんで!
仕事行ってきまし!