【回】cafe | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-090418_1710~01.JPG

大好きなcafeに来ましたのよ

ピザトーストを食べてココアを飲んで、夜になったらカレーを食べて帰るのです。


のんびりしたcafeで、こちらのマスターさまにも覚えていただいているので混まない時は一日中います。

ふぅ、気持ちいいどようび



さてお返事




《好きになっても良いですか》


良いっすよ!
全然!
断る理由が見つからないっす!

応援して下さい!


《しょこたんコンサート行く?》


スケジュールが合えば行きたいですね。



《好きな漫画は何?》

高野文子とか西原理恵子とか水木しげるとか



《子供に名前をつけるとしたら何?》


「ふみ」って言葉のテンションが好きなので「ふみ」とか

あとは「すみ」も好きだから「すみ」とか。



《好きな画家や芸術家は?》
岡本太郎です



取り敢えずまたあとで。