【回】すっぴんですみませんね… | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ


いやあー!バタバタしてましたダッシュ
ちょっと色々ありまして。

いずれお教え出来るともうのでその時にでもみなさんにお伝えしたいかな、と思いますよん目玉おやじピース


みんなは今日もお仕事かな。
お疲れ様ですどせいさん


みんな無理しない様にね!


それでは元気を出してもらう為にもお返事タイムドキンちゃん


《最近良く聞いてる曲はなんですか?》

Perfumeの「ワンルーム・ディスコ」とかスチャダラパーのアルバム「11」とか「アナザー・ロミオとジュリエット」とかスピードラーニング(曲じゃないか)とデーターベース3000の単語CD(曲じゃ(ry




《家電アイドル松嶋として今お勧めの家電を教えて下さい!》



…え。
か、家電アイドルっすか♥akn♥
うれしいっすけども、今オススメの家電は…


ごめんなせい!考えたけど特にないっす!



《コメントしてくれている人のblogは見たりしますか?》


こっそり見てますよ目。
足跡とかはつけませんが見に行ったりしています。



《初音ちゃんが使っている香水は?》



ロクシタンの薔薇の香りのやつ!
これをアトマイザーに入れて持ち歩いてますのきらきら




《はちゅの化粧どんな感じかしりたいです!》

私の化粧水→乳液→の後、RMKの下地を塗りまして、休みの日はそのままイプサのコンシーラーで隠したい所を隠してお粉をはたきます。
仕事のときはコレにKohGenDoのリキッドファンデーションとかボディショップのミネラルファンデーション塗ったりします。


アイメイクはNARSのブラッシュデュオの5123をベースに塗って上から二重の幅にそってNARSのデュオアイシャドーの3067を薄いのを幅全部に、濃いのを目尻の上瞼と下瞼三分の一に塗ります。

その後ビューラー→ホットビューラー→マスカラ(メイベリンのアンストッパブルエクスペンションを塗って乾いたらメイベリンのボリュームエキスプレスを塗ります。)

チークはマジョリカマジョルカのオレンジ
眉毛はブルジョワのブロンドゴールドのマスカラを塗ります。



どうもこんな感じデーーーー!
ウヒャー!