【回】今日はアーティストステージ撮影! | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

本日は公式携帯サイトアーティストステージの撮影なのです。

私服はもちろん水着も着るよケアベア ピンク

登録すると毎月315円かかっちゃうけど、ブログにも出ない写メとか写真集の使われていない秘密写真お登場するし、イラストやコラム、私の作ったデコメ、シモコウベブログ、フラッシュアニメ、動画などなどその他にも沢山コンテンツがあって、待ち受け画像に至っては……


毎日更新してますのん猫村2


なので是非登録してほしいっす!
アドレスはコチラ!

松嶋初音公式携帯サイト

携帯オンリーなのでPCの方はこちらのリンクに飛ぶとQRコードを携帯のバーコードリーダーで撮影してくださいねん王子(塊魂)


さてーそれではお返事タイムマリオ



《仕事やプライベートでいろんな辛いことや哀しい事があると思いますが、そんなとき、なにがいちばん支えになりましたか?》


マジックバタフライ←マジックバタフラ(ry

うーん。仕事とプライベートでの悩みはやっぱり尽きないですがその度に違った解決法があります。
同じ事をしたからと言って毎回回復出来る訳じゃなくってなんだか免疫が出来てしまうみたいです。
なので、何、とは正確に言えませんが

「おいしいご飯を食べる」
「気を使わずに喋れる人と話をする」
「部屋を片付ける」

などですかねあひゃ




《今までプレイしてきた洋ゲーの中で心に残ったゲームは何ですか?》



うーーんなんだろう難しいけど、ローカライズされているものだとしたら
クレイマンクレイマン
グランドセフトオート
BRID

洋版でプレイした物だと
Left4Dead
Under Siege

かな。

他にも沢山あるけどゲーム自体が面白いもの、というよりは心に残った物を紹介してみたよ。



《眼鏡はどんな形のが好きですか?》


大きめのふちがあるべっ甲の眼鏡がすきですゆロックハート


《その眉はチャームポイントにするために太くしたんですか?》

正直眉毛がチャームポイントだとは気付いていませんでした。
今知りました。
マジですか。
やっぱり太いですか、これでも抜いたりしてるんですが。

でも眉毛が無い人を可愛いとはあまり思わないので自分の眉毛もなくさない様にしています。
でも、いじるよ!身だしなみと同じだと思っているからまゆげ


《初音ミクってどう思いますか?》

好きですよ。
ワールドイズマインとか、ブラックロックシューターとかVOiCEとか良く聞いてますよ。初音ミク



《東京でオススメの遊びスポットは?》

オススメは吉祥寺、高円寺、青山ですかね。
吉祥寺は素敵な雑貨屋さんがあるし、高円寺は古着がかわいい。
青山は岡本太郎記念館があります。太陽の塔


《歌はやらないんですか?》

死ぬ程音痴なので。
それでも!どうしても!と言われたらやるかもしれませんが、出来るだけ人前でうたうのは避けたいです。



とりあえずこんな感じで!
では撮影行ってくるヨンカエル車