【回】あめあめふれふれ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-HI3B01950017.JPG
雨ダス。

じっとりしますな、これも春の訪れでやんす。

今日は明日の撮影用の衣装を選びに行くよん

昨日は結構ハードだったけど寝たら回復ダス!
さすが!
元陸上部!


って思ってたけど陸上部とかもう六年前なのね…


時が経つのが早すぎてなんだか腹が立ちますね時間ってものに。

正確に時刻みやがって!
良い仕事しやがるぜ!



さて、意味の分からない腹の立ち方は置いといて
質問返事載せますよ。

これからは回答つきの記事タイトルに【回】とつけます。
一見二重丸に見えるあたり縁起がいいと見た。


さて。




《初音って呼んでも良いですか?》


ドゾー(*っ´∀`)っ
お好きな様にお呼びください。


《よく遊ぶ芸能人って誰ですか?》

中川翔子ちゃんことしょチとか以前ブログに載せようとしたら事務所変わり中で無理ポだた女の子とかかな。

でも基本的には友達が居ないのでよく遊ぶ人はいません。
遊んでもらってる感じです。
ちなみにエンターブレインの方にはよく遊んでもらってます。



《今やってる春アニメで一番オススメはなんですか?》

アニメを最近とんと見てません。
ただ、確か電脳コイルが再放送です。
見てなかったらゼヒ!


《モンスターハンターのオススメorお気に入り装備は?》

ラヴァシリーズか夜叉。
見た目的にはナルガXシリーズ。

ラヴァシリーズは我慢がついてるから弓の時はこれ。
夜叉は弾かれないから固い奴行く時はこれ。
ナルガは回避が素敵なのでとにかく面倒な奴はこれ。


《これは自分だけというこだわりがあったら教えてください》

朝自宅でトーストを食べる時必ず一枚はマヨネーズで食べる事。



取り敢えずここまで。
こんな調子でドンドン答えていきますわゆ!

なのでドンドン質問下さいニャロメッ!


またねーッ!