眼帯萌えのあなたに | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

さてさて眼帯萌えのみなさんこんにちは。

明日はニコニコ生放送です。
自民党の山本一太議員と北朝鮮ミサイル問題を考えます。
夜八時からです。
詳しくはコチラ→ニコニコ生討議会


さーてさて。
無事モノモライが治りましたので眼帯時に撮り溜めしていた写真を晒しますよ。

うへっへ。

まずは森下悠里ちゃんとの眼帯松嶋。
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-ゆうりちゃんと

そして、おにぎりを片手に持つ眼帯松嶋。

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-おにぎり

そして最後に松嶋初音の(仮)台本を持つ眼帯松嶋。

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-かみ

さいきんはシール式の眼帯が沢山売られていて、耳にかける必要の無いらくちんな物ですんで重宝してしまいましたが、やっぱり見た目的には昔ながらの眼帯の方が良いですね。


って言う事を書ける様になったという事は私もだいぶ元気になったと言う事ですね。


よかった。


それにしても毎度skateのOPはカッコイイ。
XBOX360ある方は是非。
2出ましたんで、ぜひ。


では。
明日の生放送で逢いましょう。

質問や応援コメントほしいです…