仕事部屋 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-090406_0747~01.JPG
昨日は一日中部屋を片付けて、引越し以来ずっと手を付けて無かった仕事部屋をやっとこさ完成させました。


これでまたペンタブとかスキャナをフルで使えるー。


ペンも並べて、完ぺきッ!


今マウスを買うか考えておりまんす。

色々種類があるからなにが違うのかわかんねす。

無線のが良いな。

だってマウスパッドあるのにマウスが無いってどうなのよう。



って、すげPS3のCM!

なに!これ!日野さんと白騎士のキャラがならんどる!

名越さんと桐生が並んでたのも興奮したけど、これまたムフフだわぁ。


ゼルダの新作も発表されたしワクワクがとまらなぁい。


さて、仕事いってきまぁうし


今度はバタバタするから落ち込んでる暇はないぞーッ