おはよ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-090331_0600~01.JPG
昨日はドタバタしながら無事にロケが終わりましたゆ!

のこりあと二日でふ!


昨日は色々撮影しつつ六時くらいにはロケが終わって、民宿ですぐお風呂頂いて八時くらいまでにはご飯も済ませちゃってね。


そうこうしてたらなんと21時には寝てました。


何度も起きたけどその度にまだ深夜の一時とか三時とかだからすぐまた寝て結局五度寝しながら五時に起床しますた。


すんごく健康ね。


過酷ロケ来てこんなに健康的なスケジュール送るとは考えてもみなかったぜ!

最近スピードラーニングって英会話教材のCD聞きまくってるせいか、すごく英語の夢見ます。


オカンが英語しか喋れなくなっちゃって私が通訳する、とか。

TVの取材で海外の方と英語で仲良く話すとか。


全く何喋ったか分んないけどすごい喋った気がするのよね。


デイリーいんぐりっしゅ!!!!!(日常英語)


むは!


さて、今日も一日行ってきまぁす!!!!