テケテケ2 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-090322_2053~01.JPG
昨日の舞台挨拶、起こしくださった皆様ありがとうございました。

昨日の舞台挨拶は私にとって素敵な舞台挨拶でしてね。

西田麻衣ちゃんが死ぬほど可愛くってねぇ。

岩田さゆりちゃんも髪型が変わってまた一段と可愛くなって。

大島優子ちゃんは銀幕会議でお会いして以来だったんですがね、覚えててくれて。

真実ちゃんは相変わらず真実ちゃんのままで。

仲村みうちゃんはいつみても可愛いしねえ。


そんなテケテケ2よろしくです。



さてもさても英会話。

聞くだけのやつってどうなの?

あれ本当に喋れるようになるのかえ。


英会話教室も結構良い値段するんだねえ。

あばばば。


取り敢えず近所の本屋でテキスト買ってみるよ。

DSの英語ソフト無くしたくさい。
ケースに入ってなーす
(´・ω・`)


もあああ。