そこでも | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-090319_0927~01.JPG
さて、沖縄行くです。


前のりです。

ニコニコ映画祭で沖縄行くです。


沖縄行けない方はパソコンの前で生放送見てほしいにょ

15時とかだった気がします
興味ある方は調べてみてちょ。


ちなみに、沖縄へはリュックで行かないという強行を犯してみます。


昨日の鞄(敢えてバッグとは(ryを連れて行くです。


といいますのも、昨日小さなスーツケースを爆安でKYな(価格安く)西友で買いましたの。

二泊三日くらいの荷物なら余裕余裕。

パソコンも入るし着替えも化粧品も全部入りました。


なんだけどもこういう時。


荷物余裕で入ったら入ったでなんか忘れ物したんじゃないかとドキがムネムネするのは私だけでしょうか。


ムネムネ!


ちなみに昨日しょこりーたに私がちょっこししか出て無かった気がするのは私だけでしょうか。

私本当に怪談語ってきましたかね。



不安でさらにドキがムネムネ。



ムネムネしつつ飛行機乗って来ます。

可愛い鞄(敢えてバッ(ry片手に行くですー!