ばとん | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

SNS的なバトンではなくってね。


ベンジャミンバトン見てきました。

映画っす。
ブラピっす。
80歳で生まれた人の話です。


感想は「見終わったら面白い」ですわたしてきに。

最初から最後まで見て、あぁこの映画面白かったな、となる作品。


最初から面白い部分といえばブラピがおじいちゃん→青年になる訳でして。
予告にも出てますが。


そこの若返り方はすごいっす。
特殊メイクなのかCGなのかもう何がなんだかわかりませんね

最近の映画はすごいっす。


はてさて、ゲームの話。

なんだかモンハン、ミラルーツ出せる気がしないです。
そしてゲームセンターCX2クリアしまして、意外と時間かかっちまいました。

龍が如く3はサブミッションが面白いのでまたカムロ町にいます。

ムハッ

ファミ通WAVEの原稿かかにゃいと


今週は沖縄行くからさー


暖かいところへ行ったら、
元気がでるかな


ななななー!