おててつないでー | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

足だけでなくお手ても可愛いのだ。
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-つめ

可愛い爪はすきですかい?


今日は髪もつるつるにして頂いて、しかもしかも爪もぴかつる。

なんじゃあ、しあわせじゃのおおお。

まりがとうございます野口さん。


さて、今日は早々に帰宅しプリンスオブペルシャするです。
その後モンハーーーーン。
ウカム一人でも倒せる様になったー。
1死にする事もあるけど…でも上手い事成長してます私。

基本的に一緒に狩りに行ってくれるのはエンターブレインのうけち君こと臭作とわんちゃんことOZUMAね。
なんか三人で狩りに行くとドロンボー一味みたいになるのです。

ウケチがトンズラー。わんちゃんがボヤッキー。

そして私が劣化したドロンジョです。

劣化。



さ、仕事しよ。


みんなもがんばるぞおおおおおおお!!!!!!!!!!!!