ポパイカメラ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-090207_0053~01.JPG
今日は昼過ぎにポパイカメラへ行きますた。

自由が丘にあるカメラ雑貨屋さんで、ソラリスISO800を取扱うお店なので。

すごくオサレで色々目移りしました。

トイカメラとかヴィンテージカメラがあって、店内はワクワクモード満点。

現像もやっててその種類の豊富さに唖然としたよ。
いつも55ステーションだからよう。


しかもNATURAの速写ケースが売ってよう、もんのすんごい欲しかった…(´・ω・`)

買わなかったけども。


節約なのよ!

最近現像代がばかにならなくってね(´・ω・`)


駅から近いし可愛いお店なので自由が丘行った時はぜひ立ち寄ってみてくだしあ。


トイカメラはもっぱら粒子の荒いフィルムが好きな松嶋でした


プピー