でっかいどう | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-090130_1717~01.JPG
昨日北海道着いたんですが、資料見直したりなんだりで全然ブログ更新出来なかったぜー


しかも、早速風邪ひいたくせい。


マジかー



なんか飛行機で真後ろの人がすげぇ風邪ひいててなのにマスクとかつけない迷惑人間だったからうつったくさい…

ありえんありえん。


私も私でマスクつけて無かったしなぁ…(´・ω・`)


今はうつさない為にもマスクつけてるぜ。


だけど本当、風邪ひいたらマスクつけるのは絶対のマナーだし、自分の気付かないところで迷惑は確実にかかってるから本当に風邪の人、風邪気味の人、マスクは絶対!

風邪ひいてない人もマナーが守れてない人から風邪うつされるのなんで最悪だからマスクつけようぜ!!

クソォー

新年早々やられたー!



ムォー(`ω´)