ボル | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-081217_2323~03.JPG
ボルボがお家に帰ってきました。

しばらく友達に預けてたので一か月以上ぶり。

しっかりと主人を忘れるも、与えられたミカンは貪る。

全部食うなよ。体に良くないから。


あ。

フィギュア持ってる人に質問なんだけど、フィギュアケースどこで買ってる?

妖怪舎のフィギュアを飾りたいんだけどネットでケース買ってもサイズが心配だからのう。
フィギュア自体のサイズは幅4から5cm高さ7から8cmなんだけど良いのあったら教えて下さい!

200円ガチャガチャのフィギュアと同じくらいの大きさだゆ


ちなみに
ヨドバシアキバとか良いかなぁと思ってるんだけど、どう?高い?


教えて下さい!



あとレフト4デッドめちゃくちゃ面白いよ。
今日はミラーズエッジ買って帰る。