ライブ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-081215_1730~01.JPG

昨日はリキッドルームで行われたTHE HELLOWORKS主催の「PAYDAY」ライブに行ってきたゆ


本当に本当に、最高のライブでした。


生で聞けないと思っていた曲が聞けたり、本当に素敵なライブでした。


行けて良かった。


幸せです。


あ。
「スチャダラパー CAN YOU COLLABORATE?」買った?
このalbumも盛り沢山な内容でハイリピートで聞けます。
ゼヒ!

ちなみにほぼ日のBOSEさんの連載が本になってて、それがまたすんごっい面白いのでゼヒ読んでほしぃっす。

「明日に向かって捨てろ!!」
って名前なのでamazonでもなんでもゼヒ!
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-明日に向かって捨てろ!!


この本、結構分厚いのに一日で読めちゃうくらい読みやすくて、ページをめくるのが楽しみになる本当に面白くセンスの良い本です。

活字が苦手でもいつの間にか読み終わってる感じだと思う。

本棚に平置きしましょう。

ちなみにこれ読むと永田さんの「ゲームの話をしよう」を買いたくなります。
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-ゲームの話をしよう

私は買います。
ウヒヒ




ではニコニコ映画祭行って来る


20時より生放送です。