お返事そのロック | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

あーい!
よろしっく!RollingStones



◯どうしてもお酒を飲まなければなりません。
さて
何を飲みますか?
飲めない自分にアドバイスを・・・
ビール?
カクテル?
焼酎?
kwskお願いします
(GJごーじゃん)

あえてウォッカとか飲んでズギャーンと倒れてやりましょう!

「こいつに酒を飲ませてはいけない」

そう思わせる事、それが一番大事。
あと、
負けない事逃げ出さない事信じ抜く事、それも一番大事。

◯欲しい車、乗ってみたい車は??
(ケイスケ)

空飛ぶ車!

嘘!

キューブ!
ベンチシートのが良い!

◯男性のどんな姿に萌えますか?
(ラパ)

ひゃひゃひゃと言う笑い声の人が好きです。

萌えで言うと
スーツ、眼鏡だったら全てに萌えます。
相手がタコだろうと。

◯初音ちゃんの好きなポケモンは何ですか?
6匹教えて下さい!
(masayan.com/カンチ)

ダグトリオ。
後ろ姿が素敵だから。
ピカチュウ
ヒトカゲ
ポリゴン
ギャラドス
ゲンガー

全ては後ろ姿の問題

ポケモンは後ろ姿が一番の妥協しどころ。

◯初音さんの1番好きな妖怪は何だすか?
(カミヤ)

べとべとさんです
かわいいもん
性格いいもん
水木さんもお気に入りなんだお!

◯以前渡した井上雄彦先生の「リアル」ですが…

続き読みましたか?f^_^;

読んでなくて、続き読みたいのなら、今度持って行くんですがf^_^;
(Yu-1)

アレ以来読んでないよ!
読みたいよ!
読みたい!
そりゃ読みたいさ!
とってもね!!!!!!!

◯趣味で写真パシャパシャしていますが、初音さんはどんな写真を見るとまたぁ~りできますか?

(sora)

猫!
かご猫という写真集がヤバいっす!

◯自分の好きな所ってどこですか?
(ゆういち)

時間通りに行動しようとすれば出来る所。
あと、買い物が凄い速い事。
昔109に友達に連れて行ってもらった時に滞在時間15分で買い物をすませました。

◯今まで、行った事の有る町で一番良かった所は何処ですか?
(ゆういち)

なんかすげーゆういちって名前いっぱいあるんですが全部別人なんだよな!!??

一番良かった街は江古田。
やっぱ良いわ地元は!

あとは高円寺とか吉祥寺とかも好き。
下北沢も。

◯初音ちゃんが今一番したい事は何ですか?
(ユキさん)

お家に帰りたい!IN名古屋

今仕事で名古屋だからさ…

◯先月のサケロックのライブで見掛けたど、毎回来てるの?
(あた)

毎回では無いけど、仕事が空いてる時は遊びに行かせてもらってます!
星野君とは今でも仲が良いので!

◯あなたは全世界の言葉が話せます。
誰とどんな話をしてみたいですか?
(テオドア)

植物人間の人。
きっと何か発してるはずだから。

◯初音チャンは必勝恋愛テクニックが何かありますか(^ω^)??
現在10才上の人に恋して毎日悩んでます
仕事のパートナーなので言い出せナィまま一年が(。・дq`)
(まりも)

年齢なんて関係ないさ!
まずは、一人の女性としてみてもらう様にしてみたらどうかしらん!
必勝法なんて無いわよっ!
十人十色人間はみんな違うからマニュアルなんてないんだもん。