洋ゲー不法集会2K8 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

9月19日に行われたコレに行ってきた。
不法集会
洋ゲー不法集会2K8!!!!!

めちゃくちゃ面白かった!
とにかく超満員でかなり盛り上がったイベントでした!

イベントは二部構成になっていて
一部は須田剛一さん(Wiiのノーモア★ヒーローズ作った人だわよ!!キラー7も最高よ!)とマスク・ド・UHさんの洋ゲー対談。
二部はゲーム作家の飯田和敏さん(裸足で登場)と大乱闘スマッシュブラザーズやカービィを手がけた桜井正博さんのゲストトーク。

一部はとにかくUHさんの紹介するゲームが面白そうすぎて困った。
私的に一番心に来たのは「ウルフェンシュタイン3D」!!!
FPSのゲームなんだけど、とにかく面白そう!!!
やりてーーーーーーーーーーーーーーい!

二部は桜井さんの頭の良さが凄かったです。
分からない所すべてをフォローしてくれて、古いゲームをあまり知らない私なんかはとても感動してしまいました。

あ、あと!
マスク・ド・UHさんの登場がかなりかっこ良かった!
普通客の拍手で登場の所UHさんだけはブーイングで、しかも登場したUHさんは中指を立てて答えてました。

カッケー!!

いやあ本当に面白かった。
私は上手くレポが書けないので、興味が湧いた方は内沢さんのレポを見てほしいです
ビサイドゲムス
ローリング内沢のゲームイズノットオーバー

内沢さん勝手にリンク貼りますごめんなさい


そしてそして、そんな須田剛一さんとマスク・ド・UHさんのファミ通でのコラム「洋ゲー発着便AIRPORT 51」が単行本になりました!!!!!!!!
51
「洋ゲー通信 Airport 51」
イエーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!
キタキタキタ―――――――――(°∀°)―――――――――!!!!!
もうすんっっっっっっげー面白いです!
しかも、私もアイラブ洋ゲーのコーナーに載ってます。

そう。
このアイラブ洋ゲーのコーナー。

本編の合間合間に挟まれて有名ゲームクリエイター、アーティストなどが洋ゲーについて語ってるのですが、出てくる人が豪華!!!!
すんゲー。
あのメタルギアソリッドで有名な小島秀夫監督も登場しています。
それにすてきなすてきなラッパー、スチャダラパー様もおおおおお!!!!


あ。
それから、この本。
読むと分かるのですがね、
あれだけ洋ゲーの引き出しがあるUHさんも凄いけれども、須田さんの発言が面白すぎます。
あぁ、ぜひ、読んでほしい!!!!!!!

洋ゲーわかんねぇよ

って奴もとりあえず読め!
本として面白く読めます。
このご時世どこでも手に入りますから!


あぁーーーーもう悩んでる場合じゃないぜ!!!
とにかくアマゾン行きなさい!
ほら、URL→アマゾン「洋ゲー通信Airport 51」

まだ悩んでる人はコレを読めええ!!
ファミ通.COM 「DIARY OF A MAD GAMER」
UHさんがこの本に対しての愛情の程を語ってるから!!

コレ読んでも単行本手に取る気がしない奴は…






もう勝手にしなさい!!!!!!!
ムッッキャー!


あと9月26日はなんの日か覚えてるかなあアアああ?


クニムだよ?

ク・ニ・ム☆


はい、わかりましたね(分かってない奴は視界に入りません)

週刊ファミ通発売日!!!

私が「洋ゲー発着便AIRPORT 51」に登場してますよ!
写真もどかっと載ってるから見て見て下さい。
出来たら財布を片手にレジに並んで下さい。
財布を持つのがめんどうならネットから、ね?


ね?



よろしくおねがいしまあああああす!!