ごふふ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

080709_2216~0001.jpg
久しぶりやのん


松嶋です


最近更新が滞ってる松嶋でふ
今日は『初音怪談』の撮影でむ

昨日はファンの方から頂いたオススメ漫画を全部読み切り、かなりの満足感で寝ました。

漫画は面白いのー!


サムライカアサンは、過去に一巻だけ読んでてあんまりしっくりきてなかったんだけど、改めて読んだら面白かった!
この人昔マーガレットで『二本足の犬』描いてた人じゃないの?
名前変えたんじゃないかと思ったよ

違うのかな。
『二本足の犬』かなり好きなんだけど、今どこ探しても売ってない。
まんだらけならあるかな。


リアルはやっぱり面白いな!
バスケやりてー
続き気になるー!!

スラダンも読み直さなきゃいけないね
あれ何巻まで出てんの?

サイコは頭の良い人が書いてる感じ。
ずっと気になってた漫画だったから期待値高かったのに、そんなの関係なく面白い!だから全巻揃ったところで一気に読みたい!

学級×ヒエラルキーは少女漫画なんだけど男女問わず読んで欲しい!
面白いではないかー!

この方は村上かつらさんのラッキーを進めてくれた方なんですが漫画のセンスがイイ!


やっぱりまだまだあるなぁ
漫画

セーラームーンも最初から読み返したい!
黒鷺死体宅配便(こんな名前だったけ)も気になる漫画の一つ。
この間進めてくれたコメントがあったから買うかな。

今月は予想外の出費が多いから気にしてんのにこれじゃあ漫画に全財産つぎ込みそうだわ(笑)



ちなみに、久しぶりだけど質問ね。


○家に全巻揃って置いてある漫画は?○


ちなみに全巻揃ってない人は揃えたい漫画ね。

昔のから現在の漫画までなんでもOK!
自慢の漫画も教えて下さいな(プレミアつきまくりの漫画とかね)



ほいじゃ、撮影行ってくるのー!