ゆめゆら | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

080701_1622~0001.jpg
意外と脳内埋め込み型の多さに驚き

松嶋です


やっぱり埋め込むかー
私の10年後は30歳な訳だが、30歳で脳に電子機器埋め込むとか怖すぎう。

私が気に入ったのは98番目の書き込み花火さんの書いたペット型かな。
可愛い以上に、目からビームみたいに映像を壁に映し出すシステム素敵すぎる
一瞬にして信頼関係が失われる気がする


良いよなあ

というのも最近村上かつらさんの『ラッキー』を読んだばかりだから。

ラッキーほすい。


あと、89番目の書き込み『こい』さんの書いた脳内埋め込み型かな

最後の一行の嘆きに惚れた(笑)

逆に機能が全部無くなる説も有力かね。
どうなるやら。

とりあえずタイム風呂敷が欲しいよ

この間友達が今一番欲しいものはドラえもんって言ってた。
何で?って気いたら

アイツが居たら世界は私の物になる

って言ってた。


ドラえもんより道具に目が言ってませんかお姉さん。


さて、仕事行ってきます


今日の質問は

○今一番欲しいもの○

です


ちなみに私は

ドラえもん

です


アイツが居れば世界は(略)