本当に | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

本当にいろいろな人に心配をかけているみたいです

本当に申し訳ないです

たくさんの方から心配メールが来て、本当に嬉しい反面申し訳ない気持ちでいっぱいです。


本人的には今、元気です本当に!



元々頭痛持ちで、仕事でのストレスや苦手な人間関係で心因性の頭痛になる事が多々ありました。

今回はいつもと痛む場所、痛み方が全然違っていて、調べたら血管の中に老廃物がたまり、血液の流れを止めるような形になっていたとの事でした。



早期発見、というと事が大きい気がしますが、医師からは、もう大丈夫とも言われています。

だから大丈夫なんです!!!


今は血液をサラサラにする薬と水をがぶ飲みしているお陰で、全然頭痛も収まり、元気にしています。


血栓が出来ると言うのは、とても危ない事ですが、今回の事は私の食生活の偏り、睡眠不足からきています。

私が自身をしっかりと管理していなかったが為の事なので、皆さんに心配をかけているのが本当に申し訳ないです。

火曜日に結果が出たら早急にお伝えします。


通常通り仕事もしていますし、睡眠もいつもより取るように心がけ、ご飯もモリモリ野菜中心に食べています。


ご心配おかけして申し訳ありません


何度も言うようですが、私は元気です!
あの日が嘘のように、今は頭痛もなくなり、通常通りの生活をしています。

原稿も書いてるし、ゲームもしてるし、元気のもらえる所へ出歩いていたりもします!!


火曜日まで、この事についてはブログでは書きません。
火曜日以降も改めてこの事については書かないと思います。

ご心配おかけして申し訳ないですがよろしくお願いします


それではいつも通りのブログします!