おまう | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

080324_1410~0001.jpg
4月4日からファミ通EZチャンネルスタートするわゆ

松嶋みたいな感じの松嶋です


どうもーぬ
auの方はEZチャンネル番組案内からEZチャンネル設定を行って下さいまし!
ちなみに無料です!

これを期にみんなauになりませんかなりませんよねわかりましたauの人だけお願いしまくらちよこ

ほいで、今日もファミ通EZチャンネルの収録です
モンハンやりながら行きます。

ゲヘヘ

詳しい私のモンハンプレイログはビサイドゲームスで!
(パソコンの人はボタン連打よろしく!)
今のところビサイドゲームスでランキング4位とかにいます!わーい!わーい!
更新数少ないのにね!
頑張ってポチポチしてくれた人!
アリガトウ!
そのお陰で更新する気持ちがモリモリ湧いて、最近更新し始めました!

頑張るぉい


それじゃ行ってくるね
またね