のふふ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

071214_1121~0001.jpg
今日は憧れの人からメールが来てウハウハ。

松嶋でもりもりー


あっちなみに、バレンタインデーは誰にあげたんですか?って質問が多かったので答えます!

仕事関係の人です!
バレンタイン近辺で会った方全員にあげました!
銀幕とかキニナルとか連載先の人とかね!


夢がないよ!
そんなもんだよ!


あぁ久しぶりに牧場物語がやりたい。
人生で初めてジャケ買いしたゲーム。
最近の作品はついていけないがGBA時代までは出る度に買ってた。
やりてぃ。

あと、デビルメイクライとスターフォックス。

スターフォックスは64のが面白いの?
ゲームキューブのは違うのかな?
この間ゲームキューブのスターフォックスアドベンチャーを冒頭30分くらいやったらスゲイ洋ゲーぽくてしかもゼルダみたいな匂いがした。
あとクラゲみたいなのが倒せない。orz

フォックス出て来ないし…
もう少しやれば楽しくなるのか?

スターフォックス面白い!と聞いたんだけどやっぱり64時代なのか?


知ってる人教えてー!