国際ニコニコ映画祭 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

071219_2318~0001.jpg
この間の国際ニコニコ映画祭、楽しかったなぁ。

けどやっぱりすごく不安でね、何度もブログのコメント見て「頑張ろう!」と思ったんだけど、それでもやっぱり胃がキリキリいってたの。


だけど、審査員の皆さんに会ったら、全部飛んだよ。

優しくて、強い言葉を沢山もらえた。

けれど、もったいないけど、今回は自分らしくやり切れなかった。

やっぱり怖かったよ。
人間なんだね。私も。


何か一言発言する度に、頭の中に何度もあの時の事がよぎって、冷や汗ダラダラ。
何度も血の気引くし。

それでも頑張って元気にやったよ!うん!
携帯を見れない審査中は、お菓子食べたりして気を紛らわしまくってね。

でも終わって帰宅した後、安心したからか会場で食べたもの全てリバースした。
久しぶりにマジでリバースしました。

リバースしないで有名な私ですが、さすがに耐えられなかったみたいです。

汚い話して、ごめん。

でも、自業自得だからね。
しょうがないっす。


けど、本当に楽しかった。
それは確か。


辛いし怖いし、久々にやばかったけど、楽しかった!

心配させてごめんね。


もう、大丈夫だからね!
お菓子と一緒に全部出ました。
本当、ありがとう。



これからも、前に進むよ。
誰に何言われたってね。