おはよう! | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

071110_1355~01.JPG
昨日はイベントお疲れちゃん!

松嶋です!

さて、私は今から仕事です。

自宅滞在時間がリアルに4時間あるかないかです。

帰宅したら、みんなからのプレゼントじっくり堪能します!

昨日まではずっとワクワクしてたのに、
今日はもう次いつ会えるんだろうって考えているよ(´⊇`)

今日は帰宅してゆっくり昨日のイベントについてのブログアップしたいから、イベントの話はこの辺で…

さてさて、どうぶつの森の話しますよ。

うちネットも繋がったし、WiFiでみんなと通信したいと思うのだよ!

XBOX360でオンライン塊魂もアリだけど、XBOX360ユーザー少ないから限られた人になっちゃうと思うんだよね。

なんか良いゲームないかなぁ。

風来のシレンも良いけど、あれは通信という感じがあんまりしなくて…

通信シタ━( ゜∀゜)━━!って感じになれるゲームしたいよね!

良い案あったら教えて下さい。

じゃないとどうぶつの森になります。

コレは私も飽きてしまったゲームなので不安過ぎる。


そんじゃ仕事行ってきます!!!!!