帰宅 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

帰宅しマンタ。
松嶋です。
さっみーのな。

マジで寒い。
マジで凍死する5秒前。

うんうん。


あのねー!
今日は元町で仕事だった訳よ!
だから帰りがけにちょこっと買い物してきました!

何故ならば、今年頭の引っ越しの際に冬服ほとんど捨てちゃったから!
キャハッ☆

だので、今日は服を買いました!
明日はヒッサシブリーのオフ!
買い物行きます!

ではでは、今日買ったもの御紹介!

まずはこちら!
うま
vivaceというお店で買いました!
馬のヒズメのアクセサリーを集めたくてしょうがないのです…
いい感じの見つけたら教えてくださいねっ
ちなみにこのお店の店員さんがアキハバラ@DEEP見てたらしく、
なんだか仲良く会話してしまいした。
人見知りの私にしてはかなりめずらしいですな。
このお店では、こんな服も買いました!
ふく
可愛かろうも!!
マフラーがとてつもなく長くて素敵!
そして、トップスは一目惚れ!
インナーは、あんまりピンクとか着ないのでチャレンジ的な。
とにもかくにも、良い買い物でした。

だがしかしまだ終わらないのじゃ!
続いては、これも本当に一目惚れ!

鬼太郎パーカー!
きたろう
ちなみにメンズサイズのMという大きめでごわす。
しかも、何気にあの有名なポロ ラルフローレンなんです。
色や柄が本当に鬼太郎そっくしだったので即購入。

そしてまだまだ!
続いてはこちら
ブーティ
今話題のブーティ!
こいつぁ何足あっても事足りねえ!
ソレくらいに今年はブーティが欲しいです。
ただ買いにいく時間がなくて履いてないだけです。
ちなみにこちらはキニナルのスタイリスト白石えっちゃんから買い取りしました!
えっちゃんサンキウ!

こんくらいですかね。
いやー買いました。
たくさん買いました。
まだまだ足りないです。
これじゃあ冬こせないです。
今年はPUNKファッションにも手を出したいです。
もう今年終わるけど。

はぁー。
早いなあ一年って。