どーも | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

今日初めてこのパソコンに無線LANが入ってる事をしりました。

松嶋です。
071029_2318~01.JPG
まだなんか横に刺さないと無線LANの電波受信できないと思ってました。
すげー。
このパソコン。
ちなみに待ち受けはカピバラさんです。


今日も今日とて、ウキウキ気分で電車の中でパチパチ原稿書いてたんですが、
「もしかして松嶋さんですか」
と声をかけていただきました。
なんともかっこいい男の子だったので、軽く胸キュン。
新たな恋の予感…

ですが、
「本当にブログに書いてある通りなんですね」
との発言に、
そうか、この人私のブログ読んでるのか…と思い、


終わったな…
と思いました。
ハートブレイク松嶋です。
しかもソイツ彼女もちだったんだぜ。
隣で彼女が「誰この人」って視線を送って来てたぜ。

ワフー。

まあ何はともあれ
最近声をかけていただく事が増えて、なんだかうれしす。

この間は
「松嶋さん!」
と声をかけられ、
「え、えあ?」
と気の抜けた感じで振り向くと
「ダイワハウスです!」
とティッシュをいただきました。

まさに
「なんでダイワハウスなんだ」
でした。
CMの通りですね。
さすがダイワハウス。
彼もなかなかのイケメンでした。
嬉しかったです。

なぜこんなにもイケメンに声をかけられるのに
出会いが少ないのでしょうか。

あっ!そっか!
「うんこ」とか言ってるからか!

どーんまい。