お返事 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

今日参加してくれた皆様、ありがとうございました!

やっと仕事中もちょこちょこ書いたりして、今書き終わりました!
自分の名前を探して、お返事を読んで下さいね!
もし、無かったらコメントください!

また、名前が同じ人には同じところに返事を書いてある場合があります。
自分の返信じゃないのが混ざってたらごめんなさい。
独断と偏見で一緒にしてしまった場合があるかもです!

次回は、何か別の方法考えたいと思います。
消されてしまうのは悲しいしね!

それではどーぞ!!


Naito-milan様
部屋掃除は出来る時は週一ペースでやりますよー!

toki様
今欲しい本は、藤子不二雄Aさんの「まんが道」かな!
後はメタルギアソリットのネイキッドっていう矢野健二さんが書いた本かな!

まみちゃん
コメントありがとう!イベントとかで会えたら良いね!
これからも、ブログ読んでねっ♪

あきら様
最近はまってる事は、DSの燃えろ!熱血リズム魂かな!
後はカピバラさんかな。

ole23様
腸炎の方はかなり良くなってはいますが、まだ完治じゃないみたい。
最近は常時胃腸薬持ち歩いてます!

ティラミス様
ラーメン!うなぎ!じゃがポックル!

$インテリスタ$様
好きな人はたくさんいるよ!
(そういう好きじゃないかも知れないけど)

あぽ様
ラーメンは醤油とんこつが好きです!
確かにラーメンについて質問してくる人は多かったねー!
まだまだラーメンブームは終わってないみたいだね!

プョ様
色気、ギャップがある人が好きです!
後は話しが合う人かな?外見は気にしません!

彼女一筋様
今日は夜からお仕事でした!
どんな質問もくだらないなんてことはないから大丈夫だよ!

SEO様
うどんが好き!
釜玉とか、ぶっかけとか好き!

sora様
珈琲は苦手ですが、カフェオレとか、甘くなればオッケイです!
珈琲屋さん頑張ってくださいね!

イカサン二世様
しばらくドラクエやってないから、誰がパーティメンバーか忘れちゃったなぁ!けど、りゅうおうはいました!

光橋様
好きな歌手は、銀杏BOYZとか細野晴臣さんとか、矢野顕子さんとかかな!
中島美嘉さんかー!最近聞いてないから、久しぶりに聞いてみます!

みなみ様
最近は手羽先の甘煮とロコモコ作りました!
誕生日おめでとう!いくつになったかわからないけど、きっと素敵な一年だったでしょう?これからの一年も素敵な一年にして下さい!

ゆういち様
ありですありです!ガンガン来て下さい!きっと本物はキョドっててきもいと思うけど、よろしくです!
見かけたらよろしくドーゾ!
オカンは肌がめっちゃ綺麗です!今の年で全然すっぴんなんですごいよ!

あき様
とにかく外に出て散歩をする!
後は何か欲しいものを決めてそれを手に入れるために頑張ろうとする!
受験大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
無理しすぎて、ストレス溜めちゃわないようにね!

tora様
ゼルダとか、メタルギアソリッドシリーズはすきかな!

ゆう様
確か手元にあったはずですが、まだ読んでないなぁ。
今はとりあえず、貸本版の悪魔くんを読んでます!

サリーちゃん
可愛くないんですよー!私は!
きっとサリーちゃんの方が可愛いと思われます!
可愛くなるには、自分の事をまず少しでも好きになる努力をして、そこを大事にする事!諦めないで、自信を持つ事!そうすれば勝手に元気になるし、可愛くなってるはずです!

まさ☆UP DATE様
体調は、とりあえずは今のところ安定している方です!
心配ありがとう!どせいさんも大事にもってますよ!
11月、楽しみにしています!

マサ様
うーん!とりあえずは台本読み込んで、少しでもその人の人格に近づく!
後は外見も近づけるように体重調節したりします!

戒様
北海道のどこに行くかはわからないのです…!
でもたぶん札幌とかだと思います!!

たーぼ様
好きな家電はテレビ!!
一人の時とか、ぼんやり見たり、DVDとか見まくりだからです!
あと、好きな車はキューブです!ベンチシートは荷物とかたくさん積めてよさそう!

イコノベ様
持病っていう持病はないんですが、膝が手術以来雨の日は痛みます…!

海ざる1号様
染谷さんは主に酒のつまみが好きです!明太子とか、しらすとか!
柿ピーも好きみたいでしたよ!
ゲームショウは一日でも来てくれただけで嬉しかったよ!
ありがとう!

モンハン族モモ様
モンハンは最近出来てないよー!たまに立ち上げても、プーギー撫でて終わっちゃうとかだもん…
Gが出るまでに頑張らなきゃ!
でも、またGが出たらやろうね!!!

ぶよよ様
邦画では三木聡監督の「ダメジン」と
アニメではクレヨンしんちゃんの「嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」です!

ライチ様
一番尊敬してる人は岡本太郎さんと、西原理恵子さんだよ!

カメライオン様
部活はバスケ、陸上、美術部でした!かけもちだよーん!

anco様
私も何の仕事かよくわかってないんだけど、お知らせできるようになったら教えますねー!お楽しみに!

yasu様
8時間寝過ぎでしょ!(笑)
テレポートが一番すき!狭いと壁にぶつかっちゃうところとかおもしろいよね!

憲人様
ありがとうございます!これからも頑張るので、応援よろしくお願いします!

いずむかわいいよいずむ様
すげぇ名前だなぁ!(笑)
うれしいです!
了承もなしに写メかー。なんかすんごい照れ屋さんとかならしょうがないと思うけど、そうじゃなくってだったらちょっとやだなあ。礼儀がなっちょらんよ。

聡様
メル友かぁー!
なかなか難しいっすよ!それくらいみんなと仲良くなりたいけど、やっぱりそうしてしまうと、常にこのコメント返信大会みたいになっちゃうから…。
ごめんね!

ai様
最高だと思う映画は、「かもめ食堂」とか、「ダメジン」かな!
「ダメジン」をみて、のんびり、楽して生きる事が難しい事を知ったしね!
銀幕見てくれてありがとう!
質問がかぶっても気にしないで良いんだよ!コメントくれただけで嬉しいから!ありがとう!


ミニどら様
MOTHER3をまずはやってみたらどうかな?あれはMOTHERシリーズの中でも一番RPGに近いからやりやすいと思うよ!ぜひやってみて!
ちなみに、眼鏡の方の質問については私の場合眼鏡がたとえ割れても
「目があ、目がぁ」とムスカのようにはなりません。
視力はめっちゃいいので!

千秋様
この間のタイコさんの舞台の時にみんなで帰りがけにご飯に行ったよ!
その時は、風間くんと生田くんと、由佳ちゃんと、プロデューサーさんだったよ!


yoshi99様
ラーメンは醤油とんこつ派です!
本場のラーメンも食べてみたいなあ!

YU-TA様
イエーイ!
えーっと、小阪由佳ちゃんとか、河井克夫さん、木原浩勝さんと仲いいですよ!

ヒガビッシュ様
とんこつ醤油派!醤油もとんこつも好きだし、いつも決められないのです!
質問がかぶってても、全然気にしなくていいんだよ!質問くれただけで嬉しいからね♪

マツカズ様
タレントでは変な人になりたいかな!連載もしていたいし、マルチにできるひとになりたいです!

めらぼう様
炊きたてのご飯で握ったおにぎりと、ゲームを片手に、一緒に居てくれるファンの人と過ごす!あと親もね!
やっぱりさいごは自分を好いてくれてる人と入れるのが一番だなあ。

千秋様
ケンコバさんはとってもいい人です!
収録の合間も、みんなを盛り上げてくれたり、本当に素敵な人ですよ!

ひろき様
XBOX360オンライン頑張ってみます!
免許は何一つ持ってないんだけど、将来の事も考えて車の免許は欲しいかなー!

ノーリーズン様
握力かあー!多分30とかじゃないかな?
測った事ないからわかんないなぁ!普通はどれくらいなのかな?

ちゃわん様
バイトやった事あるよー!
ラーメン屋さんでね!「ようこそいらっしゃい!」とか言ってたよ!

小阪初音様
はーい!
頑張ってそういう事が実現できるように頑張ります!
あと、歌は苦手なので、そう言うのは歌が得意な方におまかせします…

むるるん様
授業中暇になる事って…!こらこら!授業に集中しなさい!
北海道に行ったら、水曜どうでしょうグッツ買って、じゃカポックルを探して箱買いします!

ガム様
写真集のイベントは11月18日になりそうだよ!遊びにきてねー!!
いっぱい来て、たくさん話ししたいね!

vits様
最近は時間がなくてあんまり勉強は出来てないんだけど、アナトミーのDVD見たり、カドゥケウスやったりしてます!

しん様
太郎さんを好きになったきっかけは、友達に教えてもらったて言うのもあるんだけど、太郎さんの発言や、作品を見て自分がすごく救われたからかな!

wideriver-love様
なんだろうなぁ、心霊とかかな!木原浩勝さんと一緒に出来たら楽しそうだな!
「初音怪談」とかね!

イコノベ様
最近は寒天にはまってます!
写真集が終わって一気に元に戻ったのでちょっと気をつけようと思いまして…
中学生の頃は神風怪盗ジャンヌと、ハンターハンターとワンピースにはまってました!


たけし様
モテないよー!男の人にモテた記憶はございません…

銀ペンギン様
どうぞどうぞ!およびください!
銀ペンギンさんの好きなように呼んでくれて良いんですよ!

ikki001様
浜離宮!箱根!川崎の岡本太郎美術館!
とりあえず今行きたいところをあげてみました!
代々木公園はいかがでしたか?(笑)

A13様
九州は沖縄とか、奄美大島なら行った事あるんだけどなぁ!
なんか綺麗な女性が多い様なイメージがあります!

魚肉様
ありがとうございます!
髪切りたてだったから不安だったんだー!ほめてくれてありがとう!

トミ様
記録ははっきりと覚えてないんだけど、50mは、6秒前半でした!後は1000mの記録しか覚えてないんだけど、2分50台でした!

ポンピン101様
いきなり告られました!ありがてい!
すげー!イニDじゃん!私はもっぱら助手席専門でお願いします…!
なれてると思うけど、怪我しないようにね!!!!

超猫様
邦画で一番好きなのは三木聡監督の「ダメジン」だよ!!
ありがとう!
質問かぶってしまっても気にしなくて良いよ!よくある事だから!
質問してくれてありがとう!

はちゅファン様
料理するよ!過去のブログとかも見てみてね!

サトル様
新型ゲットしました!もっぱらモンハン専用になってます!
FFCCとかやったら良いんだろうけどねー!

めろん様
陰じゃなくどんどん前に出でおいでー!
これからも応援よろしくお願いします!

しん様
どんなVIPに抱かれるとはどういう意味かね?
ちゃんと質問かいてくんなきゃわかんないよー
大丈夫だよ、はっきりかいて。ちゃんと答えるよ。
まさかこの時代に枕営業があるなんて思ってないよね?
(ごめんねドSで。意味が違ったらちゃんと教えてね♪)

かめきち様
45が好き!ポケモン時代にレベル45とかなんか好きだった!

いとしき。様
デュエルラブは買いでしょー!
女子として買わなきゃダメっす!

makosachi様
韓流ドラマはあんまり見ないんだけど、何となくイ・ビョンホンさんが好き!
ヨンよりビョンでお願いします!

しろたん様
うーん!すきなのはキャンキャンさんとか、超新塾さんの禅が好きかな!
バカリズムさんも面白いよね!

Joker@DEEP様
ゴロン族のどこかなー?確か周りをしっかり見回す事が大事だった気がします!頑張ってね!

かず様
映画の情報かー!
この間銀幕会議ではクローズzeroをやったよ!原作が好きな人も、そうじゃない人も見てもらいたい作品かな!
ちなみに私が主演する御茶漬海苔さんの虫男爵もお楽しみに!

とっと様
おすすめは、矢野顕子さんとか銀杏BOYZとかです!

ケン様
辛いと思う事はいっぱいあるけど、辛いと思ってしまうと余計に辛くなるので思わないようにしています!

からす様
イズムとキャラクター全然違くてごめんなさい…!
イズムとにている所は、あまり感情が表にでない事かな!

BEAT様
ラッキーカラーは赤!黒も好き!

彼氏一筋様
猫が好きです!でも、アンパンマンの方がもーっと好きです!じゃなくて!
猫が大好きです!

に~さん様
どうぞ!ご自由にお使いください!
うぇぶたま見てくれてありがとう!

Rush様
はいっ!冬物のジャンパー持っていきます!
旭山動物園には行けないんだけど、寒さに負けないように頑張ります!
心配ありがとう!

rinku様
ラジオは私も大好きなんだけど、なかなかうまく行かないね(笑)
またラジオ出来たらぜひ聞いてね!よろしくお願いします!

マイミク富岡様
やっぱりけものへんかな!あーでもエレキングも捨てられないなぁー!

カケユ様
焼き肉が好きです!でも寿司もすき!!!
ごめんなさい…全然選べないよー!

だるまさん
いや…実はあれは私物なんですが、あんまり持ってないからあればっかり使っちゃってるだけなんです…ごめんなさい!

トピア様
気をつけてる事は、言葉がキツくならないようにしたり、なるべく早口にならないようにしていますよ!

みお様
中学生かー!
こんな私のブログを呼んでるなんてすごいなー!
たまに下ネタとか書いていてごめんよ!
ちなみに私はいろいろ塗りたくってるからギリギリ見えるようになってるだけですよ!
普段はひどいからねー!
そういう感じでみおチャンの方が絶対可愛いです!
自信持って下さい!

butbutbut様
動物は猫が好き!
曽爾人の事を好きになればどんな職業でも関係ないよ!
後は、相手が私の仕事をちゃんと理解してくれれば良いな!

geroppa29様
絶対色白で綺麗な男子になると思います。
コンプレックスとしては、暗闇でちょっと発光しちゃう事です。
きっと。

ねつは様
目指してるのは難しいんだけど、マルチタレントになるのかな。
西原理恵子さんみたいな人になれれば良いなと思っています!

シティーハンター様
ありがとう!頑張ります!

ゆう様
この間撮影スタジオで聞きました!
あいどんわなだいだよね!
おしべとめしべがおっぺけぺー!

ゆかみみ様
由佳ちんが言うにはミスマガ以前に会っていたそうです。
私が覚えてないので真相は由佳ちんが知ってます!!
ごめん、由佳ちん…

TOMOFFSPRING様
青です!

あおいちゃん様
行きたいんだけど、年末は忙しくなるからまだわかんないっす!!

もりりん様
渋谷、お台場に仕事でよく行くので割と出現します!
よろしくどーぞ!
よく行く場所は代官山と、吉祥寺です!

いっしん様
私もピアノ弾けます!その他に、トランペット、クラリネット、笙が出来ます!

柴様
ありがとう!髪切って安心しました!
ニュースは主に携帯でチェックしてます!
後はフジテレビで直にアナウンサー様から聞いたりします。

YoGi様
はい!大活躍してますよ!
かなりおしゃれで気に入ってます!
いつもありがとう!

葵様
私の夢はかっこいい女性になる事です!
西原理恵子さんみたいなね!

テラ様
よく出没する場所は、渋谷とお台場です!
仕事でよく行くので…

Jazz様
コピックはアルコール性なので私はムラにならなくて好きです!
おすすめは、コピックのスケッチという形!
私は普通のコピックを使ってますが、肌の色や髪の毛に使う色はペン先を変えてブラシにしてつかってます!

pate様
どんまいです!次回をお楽しみに!!