おまようございまし | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

これから名古屋に行ってくるです。

松嶋です。

今日は朝からどせいさんと一緒に写真撮りました。

またMOTHERがやりたくなるなぁ。
この間MOTHER2やってたら、クリアするの悲しくなってきちゃって、まだ全クリしてないむん。

全員メンバーが揃ってどせいさん達に囲まれてる所で止めてます。
やっぱりゲームはMOTHERが一番だなぁ。

でも、もうすぐXBOXで塊魂出るから早くそれもやりたい!

XBOXは今修理に出してるから早く戻ってこないかなー!

XBOXのゲーム画面中の文字ってなんであんなに小さいの?
オブビリオンをやったらめちゃくちゃ小さくて読めなかったよー!
でもPS3版のは全然おっきかったし。

設定で直せるの?


そういえばA.s.hも気になる!

ヒロインが可愛いからのう。

じゃあ行ってきまあす