ぎんまきゅ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

今日は銀幕会議の収録です!

松嶋です!

さーてさてさて、銀幕会議もリニューアルしました!わかりますか!?タイトルロゴのちょっとした違い!
楽しみにしてて下さい!


そういえば私昨日カピバラさんにモフモフしてたわけなんですけどね。
そりゃあもうモフりまくりだったわけです。
そんな事したら気持ち良くて睡魔がきますよ。

という事はですね、はい。そうなんですよ。

私寝てしまったわけですね。

はーい。


目が覚めたらカピバラさんはそばに居なくなっていました。

えぇ、えぇ。もしかしたら投げ飛ばしちゃったんでしょうね。


そして持ち上げると水が滴り落ちます。


はい、はい。何故か投げ飛ばした場所がトイレだったんですねー
便器にゴーだったんですねー。えぇ、えぇ。なんでですかねえ。


もう私は
夢遊病ですかねー


本当にねー


私初めてですよう。

あんなに勢い良くぬいぐるみ手洗いしたのは。

ウオー!!!!!!

でもそんなの関係ねぇ!

銀幕頑張ったもん!
早く帰るからね。
カピバラさん…
(今洗濯バサミで吊られてる)