お久し振り! | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

充電しました!
松嶋でち!

急に忙しくなって、あんまり色々詰まってて死にそうでした。

そういう時もブログかければ良いんだけど、そうともいかずにちょっとブログお休みさせていただいてました。
お待たせしまんと!
無駄にパケット代増加させて申し訳ない!


んでですね、何やってたかと言いますと、写真集撮ったり、情報番組やったり、原稿書いたり、取材したり、打ち合わせしたりしてました。

毎朝早くて『ワフー!』と意味なく叫んでしまいそうでした!

キャッキャッ!


そういえばもう10月なのねん。

早いわあ。

ちなみに今日はドライブAGOGO!の収録だよー!

頑張ってくるのだ!
もヒヒ!
今日はたくさん更新するぞ!
皆、
ついてこれるかな?