うぇーい | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

070921_1526~01.JPG
なんか書くこといっぱいあんだけどよー
時間がないだよ!

松嶋です!


昨日はゲームショウ行ってきました!
ゲーマガの取材ね!
ほしいゲームがわんさかとありまして、泣きそう!
細かい事はゲーマガを読んでくだぱい!

で!
その後溜池NOW!に呼ばれまして、収録してきました!

しょこたんと初めてちゃんとお話出来て、連絡先交換もしました!ギザカワユスとはしょこたんの事ですね!

そいで、今日はマリスに行って髪を切りまして!
その後ダッシュで仕事andネイルサロンに行きました!

イヤー死にそうだわ!
最近楽なスケジュールなると勘違いしてスッゲ調子に乗ってました。
睡眠が出来まてん!

あ、でも今日は以外と寝れますた!

そんなこんなでまたね!
後でネイル写メ載せるかも!