プレゼンバトル | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

070912_1523~01.JPG
昨日は銀幕収録の後打ち上げがありました!
松嶋です。


皆さんのお陰で銀幕会議2も無事に今クールを終える事が出来ました!

次クールも私は変わらずに銀幕会議2に出続けるのでよろしくおねがいします(´⊇`)ノ

ちなみに昨日はちょっとお馴染みになってきた
予告座プレゼンバトル
がありました。

スゴい事になってますのでお楽しみに…


どんな内容かは言えませんが、少なくとも私と山口さんは打ち上げに行くまでの間、

八島さんにダメ出しを本気でしてた

ということは確かです。


さぁ、気になってきましたね。

見てやってください。

それから、今日は新連載の打ち合わせです。
もし決まらなかったら大人の対応よろしくおねがいします。

あ!
あと、レギュラー1本決まりました!
まだハッキリとは言えませんが、レギュラーなのに、第2回目からいきなし仕事のスケジュールが合わず、あじゃにピンチヒッターを任せてしまいました。

ごめんなさい。


ではイテキマシ